忍者ブログ
[151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今、ウインチのワイヤーとなる部分の50個目を読み込みました。(^=ω=^;)

泣き言言って良いですか?(T=ω=T)
凄く・・・厳しいですよ。(ノω=`*)ペチョーン

何と言っても今時、150個読み込むのも手動ですからね!!!!!(^=ω=^;)
正確には153個読み込む訳ですが・・・(;゚=ω=゚)

連番くらい判別しろと・・・流石に言いたいです。(T=ω=T)
(今時・・・フォルダの連番判別くらい出来て当たり前だって!!!)

こんな所が見えるとPoserは悲しいアプリです。( ̄∇ ̄;)
(無我のあうちゃんも・・・本当・・開発者にビンタ2万発浴びせたいくらいな感じね!!!!)


取り合えず、Poser6Jで作成しないと・・・
Poser7Jは馬鹿アプリですから・・・認識性が無いですからね・・・(T=ω=T)
(かなりのパープリンアプリと言う回答ね!!!)

本当の話・・・・。
前々からフォルダとインポート・エクスポートを連番で!!
入出力くらい認識して欲しい感じですよ。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

どうせフィギュア化するなら、そう言う認識がアプリに備わっていて当然でしょう?
それが無いからフィギュア化するにも一苦労なんですよ。

この気持ち解るかな?
わかんねーだろうなぁぁぁ!!!(T=ω=T)あひっ


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア