忍者ブログ
[154] [153] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


しかも153個・・・(^=ω=^;)oO(恐らく寿命が2日短くなったかも・・)
流石に途中で、『あぁ~ぁ・・・駄目だこりゃ』って思いましたよ。(ノω=`*)ペチョーン

この気持ち解りますか?(^=ω=^)

後々の笑い話になれば良いですが・・・
困難の境地ですね・・・(ノω=`*)ひぃぃぃっ

Poserで入出力153×3回・・・
途中でこれ夕方にまでこの調子かな・・・っとか!!!
この1つ1つ読み込んでフィギュア化する作業は何なんだろう?
っとか・・・・。( ̄∇ ̄;)ぶはっ
これで一通り済んで、フィギュア化出来て・・・
綺麗に動いたら面白いだろうなぁ~っとか・・・。(*^=艸=^)
いろいろ思いましたよ。


本当に真面目に言いますが、
メタセコのOBJ入出力プラグインみたいに・・・
スマートにPoserが動いてくれれば良いですよね!!!(T=ω=T)
(フリーであったら便利だと思います・・・)Oo(*^=艸=^)



しかし・・・ここまで成し遂げると少し目に来るものがあります!!!
実は単なる・・疲れ目なんですけれどね?(^=ω=^)/
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)



よしっ!!早速フィギュア化してみようか!!(^=ω=^)/

セットアップルームでの関節の調整は地獄となるでしょうが・・・
ここまで来れば・・・何とか行けそうです。(*^=艸=^)いひっ
(まずお茶が飲みたい・・・抹茶が飲みたいなぁ。)

ウインチが着用で親となれば、車体は着いて来るはずですよね!!(^=ω=^)

っと言う事は、

ウインチのフックが親
    ┗ワイヤーが子
        ┗ウインチドラム子
            ┗ウインチ本体子

そうしておけば・・・実物同様に機能するかな・・・(;゚=ω=゚)oO(・・・)
本当に上手く行くかな?(^=ω=^;)
何だか心配ですね?(ノω=`*)ペチョーン


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア