忍者ブログ
[153] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



これを一度Poserからエクスポートし、更にインポートしないと・・・・
フィギュア化出来ないんですよね・・・( ̄∇ ̄;)

そして・・・本当に巻き取れるのかも疑問です。(;゚=ω=゚)

本当、車体本体をフィギュア化するより・・・・
正直言って・・・辛いですね!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)
(ウインチの容量は5.03MB(^=ω=^)oO(こんな感じが限度でしょう?))

さてと・・・寝ようかな・・・(^=ω=^)
流石に153個Poserに読み込むと疲れて・・・白髪が生えそうな勢いですよ。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

これをPoserからエクスポートして・・・
更にインポートするんでしょ・・・・
本当、ウインチ1つ作るのに殺される!!!!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)


頭搔きながら作ったから・・・
頭皮から血が出るほどですからね!!!(^=ω=^)

キンカン塗って寝ようかな・・・(;゚=ω=゚)oO(激痛で寝られなくなりそう)
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)


以上
あうちゃんより(^=ω=^)ゞ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア