忍者ブログ
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっほー!!! Shadeのブラウザで~す。(^=ω=^)ゞ

ワイヤーを150分割15mを10cm間隔で製作しようとしてます。
除夜の鐘108つを超えそうです(^=ω=^;)

しかもPoser読み込み+Poser書き出し=300回(^=ω=^;)
そうしないとPoserでのフィギュア化にはなりません。

150番まで写経をし・・・・
気持ちとしてはお経を唱えながら、150回×2回=300回・・・
数珠を1つ1つ数える様な心境です(^=ω=^)

Poserって連番で読み込みできないのかな?(;゚=ω=゚)ハッ

母さんが夜なべをして~♪
ワイヤー編んでくれた~♪(^=ω=^)/

木枯らし吹いちゃ♪
冷たかろうと♪
せっせと♪編んだだよ~♪(*^=艸=^)

故郷の香りが・・・・

えぇぇぇぇっ!!!!(;゚=ω=゚)
(^=ω=^)oO(そんな歌でも歌いたくなる心境って・・・無我ですね)

ま、そんな歌でも歌いながらウインチのワイヤー編みますね!!(^=ω=^)ゞ
(気合で紡ぐしかない!!!)Oo(^=ω=^)b

気合だ!!!気合だ!!!気合だ!!!気合だ!!!気合だ!!!
気合だ!!!気合だ!!!気合だ!!!
気合だ!!!気合だーー
!!!
(`=ω=´#)

よし・・・顔にビンタを入れた所で・・・(*^=艸=^)
再び戻ります。(^=ω=^)ゞ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア