忍者ブログ
[287] [286] [285] [284] [283] [282] [281] [280] [279] [278] [277]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



単なる平面図の集まりですが・・これが立体化した物体へ変わっていきます。
画面右上があうちゃんの描いた後です。(^=ω=^)

3DCGとは自分で作るフルスクラッチモデルの様な物であると思ってます(^=ω=^)
この形状が完成すると思った所から好きな様に見る事が出来る。

通常のレンダリング画像でも1つの画像として見られるまでには、
結構手間と時間が掛かるわけです(^=ω=^)

Shade 10 ProfessionalからPoserへ移行させ、
気の済むままに・・心の思うがままに三次元画像を楽しむ。

自分で作りたいと思ったら作るしかないですからね(^=ω=^)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア