忍者ブログ
[186] [185] [184] [183] [182] [181] [180] [179] [178] [177] [176]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


何か解りますか?

ベイトリールです。(^=ω=^)

書き上げる物を心底愛して・・・
馬鹿だからギアまで描いちゃった様な代物です。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

恐らく・・・大和描いた前後辺りだと思いますよ。
(※配布する積もりも売る積もりも無いです(^=ω=^)/)




今度・・・
Poserフィギュアで外見だけなら・・・
ナショナル扇風機を配布しようかな・・・(*^=艸=^)
(年齢によっては・・・手放しで喜べる代物となるでしょうけれどね!!!)
1960年代のモデルですね(^=ω=^)

あうちゃんの部屋で今も現役で、良く動いてますよ。
(コンデンサは交換してありますから、発火の危険は無いですけれどね)


古いラジカセをフィギュア化したら面白いですかね?(*^=艸=^)

ゴミ捨て場から拾ってきたラジカセを拾ってきて直して使ってますけれどね(^=ω=^)
(昔のは、音が良いですよね)


今も・・・レコードは欠かせないですけれどね(^=ω=^)
昔はレコードがカセットでしたからね(^=ω=^)

レコードは針が命・・・
カセットはヘッドとメタルテープが良いんですよ(^=ω=^)

宇宙戦艦大和にしてもレコードでしたからね(*^=艸=^)
チリチリチリ...ボッ....(レコードノイズね)
さらば地球よ~♪旅立つ船は~♪宇宙戦艦~♪やーまーとー♪
ブッヒヒ~ブブブッ♪ブッヒヒ~♪

みたいな感じじゃない?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)
ブッヒヒ~♪って言うのはトランペットの音を文字に置き換えた・・・
危ない例(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

っと言うか・・・誰もあうちゃんの変な話に着いて行けないのが・・・
ちょっぴり怖いな・・・(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

着いて来てちょ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)



PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア