忍者ブログ
[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173] [172] [171]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ザックリと作ればこんな感じです(*^=艸=^)

マフラーも一応描きましたよ(^=ω=^)
エンジンはあんな大きさで良いと思うんですよ(^=ω=^)

後はフレームを作ってしまえば楽ですね(^=ω=^)
部分的に細かいのは仕方が無いですね。(T=ω=T)

ジープの様に軽くはならないかも・・・( ̄∇ ̄;)oO(・・・)





いよいよ明日、母親が入院となりますね。( ̄∇ ̄;)
カテーテル治療なんですが・・・
母親は血管が普通の人より細いので・・・
そこが難しいんじゃなかろうかと思ってますよ。(^=ω=^A)

ここでどう喚いても・・・、
結果が見えない限り仕方が無いんですけれどね!!(^=ω=^)


ぽざくら離れて、あうちゃんが面白半分で・・・
大型自動車免許と牽引免許取りに教習所行ったのが2006年の夏でしたね(^=ω=^)
(面白半分、遊び半分)

去年かな・・・
近所の婆さんが夜逃げして、その敷地を家で買ったりさ。
母親が庭で朝、右腕を骨折して大騒ぎになったり。
父親が山から落ちて打撲となったり・・・・(;゚=ω=゚)
そして胃癌で父親が入院し退院して・・・
今度は母親が心臓で入院ですからね。


こうして親がバタバタと入院したりしてますが、
人も機械もある程度、時を越えてくると・・・
壊れるもんなんですね!!(^=ω=^)

だから、健康ならここへ書き込めますが・・
病気と成ったらこんな所に書き込みなんて出来ないですよ。

だからここへ書き込めたり、自分の作った物を配布できたりする事は、
健康だって事なんですよ(^=ω=^)

極当たり前の普通の事・・・
それは以外と単純に見えても大切な事ですよ。(^=ω=^)ゞ

そう言うもんでしょう!!(^=ω=^)/






本当は当初、昨年のぽざくらのクリスマス展に赤く塗ったジープで参上して・・・
かなり笑いを取ろうとしてたんですけれどね!!(^=ω=^)

でも父親が癌と言う事で年末年始は慌しくなり・・・
正直言って、正月らしい正月では無かったです。(^=ω=^;)

クリスマス展過ぎちゃったし・・・仕方ないから次は水着展に向けて、
三菱ジープで乗り込んで笑わせようとと思ってたら・・・・

今度は母親が入院となるので・・・(ノω=`*)ペチョーン


あうちゃんの描いたジープは・・・
何か苦難を乗り越える方が好きみたいですよね?(^=ω=^A)

本当・・・皆をビックリさせようとして・・
自分がビックリしてる感じですよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)


もしかして・・・間が悪いのかな?(;゚=ω=゚)

なんか何とも古典的な物の見方なんでしょう?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)
(ちょっと自分で笑っちゃったんですけれど!!!)Oo(*^=艸=^)


取り合えず母親が明日入院しても、
来られる様ならここに来ますね!!(^=ω=^)



さてと!!!ちょっと酒でも飲んで気持ちを落ち着かせて寝ますね!!(*^=艸=^)

こんな時こそ・・・黙って酒ですね!!!(^=ω=^)b
(実際の所・・・飲みたいだけなんでしょう?)Oo(*^=艸=^)いひっ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア