忍者ブログ
[193] [192] [190] [189] [188] [187] [186] [185] [184] [183] [182]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリッパー トラック
行き成り描き始めちゃいましたよ(*^=艸=^)
(製作時間はここまで2時間23分くらいです)

軽トラって、こんな感じですよね?φ(^=ω=^*)
これに爺さんキャラ乗せたら・・・面白いんだろうなぁ(*^=艸=^)いひっ
(そんな些細な事の為に描いてみる事が一番大事です。)

これで行けると言う物がある度に・・・
飛び付いては噛み付いてますけれどね(*^=艸=^)

何でも手を尽くして行くしかないですよね(^=ω=^)/

完成したらそして一気に・・・・8日、9日、投下!!\(^=ω=^)/

Poser向けに色々と作って・・・
こっそりとPoserモーターショーやってみたいですよ(*^=艸=^)
(↑馬鹿なんでしょ?)Oo(^=ω=^)b


よしっ!!よーーし!!
軽く酒でも飲もうか!!(*^=艸=^)

給油は軽くビール1リットルですけれどね!!
(毎日飲むと結構な酒代ですよね!!)
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)


取り合えず、母親が退院するまで・・・
あまり飲まない事にしてますよ(^=ω=^)うんうん


以上
酒が飲みたくて陽気なあうちゃんより(^=ω=^)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア