忍者ブログ
[198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [190] [189] [188] [187]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


外装の運転台はフロントガラスとフロントガラスのゴムを描いて・・・
屋根描けば、運転台の外装は終わり。(*^=艸=^)

もう手間加えるなら、ドアにゴムパッキンくらい入れれば・・・(*^=艸=^)
光漏れも防げるでしょうね!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)


その後は、内装描いて足回り描けば車体は出来上がりです。(^=ω=^)

荷台やユニックは後から好きな様に描けば良いかなぁ(*^=艸=^)

荷台を描く方が絶対に面白いはず。(*^=艸=^)
荷台でしょう?ユニックでしょう?(^=ω=^)
そこが一番の見せ場ですなぁ~(≧▽≦)ノ彡☆ばぃぃんばぇぇん(爆)

平ボディーを先に描けば・・
恐らくユニック搭載仕様を描くのは楽なはずですよね!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)


しかし・・・随分とこの車体は渋いですよね!!(*^=艸=^)
もしかすると森林組合でまだ現役で・・動いているかも知れないです!!(^=ω=^)

子供の頃から、目にしているから大して気にもしないですけれどね!!(^=ω=^)
有って当たり前・・空気や水の様な存在ですからね!!(^=ω=^)

この成りで6輪駆動なんだもんね!!(*^=艸=^)
ウインチ付いて、ユニックが搭載されたら・・・
見た感じ如何にも・・・「仕事で稼ぐんです」って感じですからね!!(^=ω=^)

これ買って綺麗に手入れしてさ・・・
ドライブに行ったら笑っちゃうだろうな~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)
(中古で200万くらいならお釣り来るのかな?)

気の向くままに一般道で好きな所へ行ったら面白いだろうな~(^=ω=^)
些細な泥濘くらいなら何とも無いでしょうね・・(*^=艸=^)うひっ


以上
あうちゃんより(^=ω=^)ゞ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア