忍者ブログ
[203] [202] [201] [199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


サクサクと描いたらこんな感じです(*^=艸=^)いひっ
(荷台は意図的に塗り分けておきました。)

内装は・・・前作のジープ部品転用で乗り切っちゃってます(^=ω=^)
結構、似た部品が多いので使い回しが可能でした。(^=ω=^)ゞ

後は後輪の泥除けと・・・
ルームミラー、ハンドブレーキ、ダッシュボード(小物入れね)
それを描けば内装は終わり(*^=艸=^)いひっ

足回りは板バネを取り付ければ・・・一応終わりです。(*^=艸=^)

最大の問題は、ユニックの腕や足の伸び縮みが・・・上手く行かないです。(^=ω=^;)
ゼロフィギュアから書き出し・・モーフにするしか無いんですかね?(^=ω=^;)
(一度、ユニック部分だけフィギュア化してみたんですけれどね!!)

どうしても気になって待ちきれなかったらしいですよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)


左右対称で伸び縮みする脚部は楽として・・・
ブーム部分が三段式でワイヤーが伸び縮みさせるとなると・・・
これは結構・・ボーンやモーフ地獄ですね!!( ̄∇ ̄;)ぶはっ

(そう考えると目眩が・・・)Oo(ノω=`*)ペチョーン
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)


以上
あうちゃんより(^=ω=^)ゞ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア