忍者ブログ
[199] [198] [197] [196] [195] [194] [193] [192] [190] [189] [188]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


こうして・・・徐々に形にして行くんです。(^=ω=^)


実は、この描いている車に関しては、
四面図ではなく・・・透視図のみで描いてます。(^=ω=^)

少しは面白くなってきましたかね?(*^=艸=^)


これが目検討描写投影方と言いまして・・・
何かを綺麗に描く為の最高の方法です(^=ω=^)
(建具屋さんなどはこの様な感性で作るんです)

本当に気ままに絵を描くのと同じ感性の感覚で描くのです!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

そうすれば物は出来ますよ(^=ω=^)

2002年頃の自分の考え方が後から見て正しい描き方です!!!

人の描き方なんか何の参考にもしない、聞きもしないのが一番良いですよ。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

人の作品を見て考える・・・
そこから考えながら作る物ほど優秀な物が多いですよ(^=ω=^)


物の特徴を捉えて、自分で判断し描いて行く・・・
そこに個性や1つのデータに対して味があるんじゃないのかな?

違うかな?そうでしょう?(^=ω=^)
何にしてもそう言う物だと思うんですよ。(^=ω=^)

だから海外だから物凄いなんて事もないですよ。
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)


実は日本国内のフリーが味があるんです(^=ω=^)

コンパラ、レンダロの・・その内容よりも・・・
日本人が作った物の暖かさの方が重要ですよ(^=ω=^)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア