忍者ブログ
[83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2/23日に父親が退院してから、もう2ヶ月が過ぎましたよ(^=ω=^)

手術当日の日とか・・・
これで経過が悪ければ本当に親父とはお別れだな。
って思いましたよ。(^=ω=^)

今は安定して居ますが・・・
何時、容態が悪くなるやも知れないので・・・
この夏の暑さを乗り越えられれば何とかなるかな?
っと言った感じで見守ってますよ(^=ω=^)

家族は、もう亡くなる事も想定してますよ(^=ω=^)
だから何時死んでも驚きはしないです。

それ故に、車庫を作りたいとか・・・
そう言う過酷な労働はして欲しくないですけれどね!!!(^=ω=^)

だいたい!!30キロの米も持てない人が・・・
鉄骨相手に出来るわけ無いですよ。(^=ω=^)

可愛そうだと思って手伝うと、やっぱり出来ると思ってしまうので・・・
意図して手伝いはしませんし、関与しない事にしましたよ(^=ω=^)
(勝手すれば?って感じですよ)Oo(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

それが愛情と言う物ですよ。(^=ω=^)


おぉぉ!!!!大変だ!!
火事だ!!!防災無線が鳴ってる!!!!!!!(;゚=ω=゚)
<追記>
山1つ向こうで建物火災だそうです!!!
公的な建物の近辺で火災みたいです(^=ω=^;)

消防って言っても田舎だから消防団は分団しかないんですよ。
連休で人も居ないでしょうし・・
昼間なので消防車運転する人が仕事に行っていると参加出来る
分団が激減するので・・・心配です。

10分経って消防車のサイレンの音がやっと聞える・・・(^=ω=^;)
田舎だからこれで上出来ですよ。

消防の分署から本隊が来るまで担当範囲が鬼の様に広いから・・・
仕方が無いんですけれどね!!

分団も続々出動している様子です(^=ω=^;)
でももう全焼かも・・・(^=ω=^;)

家から火事のあると思われる方向を見ましたが煙は見えません。
ちょっと友達に電話入れてみよう!!(^=ω=^)ゞ

以上
あうちゃんマンより(^=ω=^)/
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア