忍者ブログ
[81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72] [71]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どうでしょうか・・・少し雰囲気が出てきましたかね?(*^=艸=^)

画像の資料が無いですけれど・・・
取り合えずShadeで実測して何とかここまで形成してますよ(^=ω=^)

更にこちょこちょと・・・色々取り付ける事で・・・
もっとリアリティーって物が形状から滲み出せると思いますよ!!

Shade扱う人の大半が形状で構成しているので・・・

仮にテクスチャーで騙したにしても・・・
リアリティーが無いのは今時の人は一発で解っちゃうでしょう?


しかしパソコン欲しいなぁ~(^=ω=^;)
70万円誰か頂戴!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

そんな事言っといて実際、目の前に降って来たら逃げますけれどね!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

定額給付金・・・あれって桁が2桁少ない感じじゃない?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)
12000円なら120万支給すりゃ良いのにね!!
ばら撒く側は12000円で神にでもなった積もりですかね?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

そうでしょ?12000円じゃ・・・ケツもろくに拭けねないですよね!!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

だいたい何で定額なのに金額の差が8000円あるの?
平等に国民に120万配ってみたら?
そうすれば欲しいものが思いっきり買うでしょう!!!

これは政府の誤算ですよね(^=ω=^)
子供たちは2万円全部貯金する子供が多いそうですし・・・
大人たちも12000円、20000円・・・貯金するでしょうからね!!!

金額そのものがショボ過ぎる!!!
どうせ撒くなら120万で頼みたいですよね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

以上
あうちゃんより(^=ω=^)ゞ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア