忍者ブログ
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

問題イベント名: APPCRASH
アプリケーション名: Shade 10.exe
アプリケーションのバージョン: 10.5.3.1126
アプリケーションのタイムスタンプ: 49ef6005
障害モジュールの名前: nvoglv32.dll
障害モジュールのバージョン: 7.15.11.6369
障害モジュールのタイムスタンプ: 46e77fa0
例外コード: c0000005
例外オフセット: 002453a7
OS バージョン: 6.0.6001.2.1.0.256.1
ロケール ID: 1041
追加情報 1: fd00
追加情報 2: ea6f5fe8924aaa756324d57f87834160
追加情報 3: fd00
追加情報 4: ea6f5fe8924aaa756324d57f87834160


何か・・・やっつけ仕事な状態のShade10.5ですよ(^=ω=^;)
バグ・不具合....歴代のShadeの中で最高にして最悪な感じですよ。
これでバージョンアップ扱いなのかな?( ̄∇ ̄;)

環境設定
OpenGLアクセレーター使用

取り合えず解除しないと無理みたいね(^=ω=^;)

Shade 10.5・・・コケ捲くりですね!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)
結構不具合とかインターネットで調べてみると大量にあるみたいです。

一番ビックリするのはプログラムの署名がWindows Vistaでは無効の
物を使用している辺りですね(^=ω=^;)
(XPまでは対応している署名みたいですけれどね・・・)

あと半年はこんな調子のままか・・・
もしくはShade 11まで・・・不具合抱えたまま行っちゃうか・・・
そんな感じですね(^=ω=^;)


取り合えず年末か来年の始め頃・・・
メモリ12GBのパソコンを買い換えるまでこれで凌ごうと思います(^=ω=^)
次は64bitが良いかもですね(*^=艸=^)

今買うと微妙・・・OSが変わるんでしょう?
それに備えておかないとね(^=ω=^)

以上
あうちゃんより(^=ω=^)ゞ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア