忍者ブログ
[237] [236] [235] [234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去年の大晦日は、父親が再検査でドタバタしてましてね!!
正月らしい正月では無かったですよ( ̄∇ ̄;)ぶはっ

去年は・・・本当に先の見えぬ不安へ入る時の気持ちでしたよ。
今年は・・・緑のたぬきを食べるくらい余裕ある大晦日です。

でも・・
別に正月だからと言って何かもう特別な気がしないんですよ。(^=ω=^)

初日の出と言っても・・毎日太陽はご来光ですからね!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

去年のあの慌しさが悪かったのかな?(ノω=`*)ペチョーン

今年は年明けて1月3日に友達の母親の葬儀でしたしね・・
1月半頃には、家の親父の手術でしたし・・・
本当に色々な事が現れては挑んでの繰り返しでしたよ(^=ω=^)

何事も無い事・・
普通と言う事の有り難味は・・良く解りましたよ(^=ω=^)


えっ?ちょっと飲んだのかって?(^=ω=^)
3合ほど・・飲みましたよ(^=ω=^)

そうそう!!!
かまぼこ・・数の子・・塩筋子・・
だけ食べれば充分正月な気がしますよ(^=ω=^)

去年なんかそう言うお正月の食べ物すら無かったから、
しみじみと食べると美味しいですよね(^=ω=^)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア