忍者ブログ
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は(^=ω=^)/

あうちゃんは年明けの父親の癌の検査が終わり、再発が確認されない限り・・・
家の砲台としてこの家を守らなければならないんです(^=ω=^)/

そんなあうちゃんでも・・・
これが最後になるかも?っと思いながら歯を食い縛って頑張っちゃいますよん(^=ω=^)b

お金って幾らあっても・・・
スプーン一杯分程度の食べ物の幸せに満たないでしょう?

お金で支払って手に入れたらちゃったら大抵の物は価値なんて無いんですよ・・
買って食べた時点で食べ物の価値は命となり終わるのですよ(^=ω=^)

人に差し出して差し支えの無い物って・・・
優しい気持ちですよね(^=ω=^)


あうちゃんは・・・
今・・・生姜の漬物食べたいです(*^=艸=^)いひっ

生姜はないから・・しょうがない・・・ですけれどね!!!

どう?滑る洒落に・・氷河期が来ましたか?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっはっ!!!(爆笑)


さて・・白湯でも飲んで寝ましょうかね・・・φ(^=ω=^*)

今時・・白湯って昭和枯すすきって感じですよね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

スケベさに・・負けたぁ~♪
いいえ♪硬さに負けたぁ~♪

ワロタ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

ブログに着たんだから面白いことの1つくらい言わせてちょ(^=ω=^)

もう寝床に帰れって??
ミーンミンミンミンミーーーン!!
(≧∇≦)あはははははは!!!(爆笑)

本人の気持ちだけはサマーなんでしょ?
(言った本人がもう良いやっと思うほど笑っちゃってますよ)Oo(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

少しくらい良いジャマイカ!!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

何かの病気ですかって?
はい!!こちら俳人です!!(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)
(↑廃人じゃなくて⇒俳人なんでしょう?・・・変換ミスの傑作なんでしょう?)



解りました・・・あうちゃん落ち着いて寝ますよ(ノω=`*)ペチョーン

布団の中で変な洒落を考えて夜中に笑うタイプね。


最近・・寝言で飛び起きた際の寝言事は、
「ご飯もう少しよそってちょ!!!」

しかも寝言なのにご飯茶碗を持った感じに、
手まで差し出しちゃって・・・

そして「あれ??あうちゃんのご飯は?」っと飛び起きる程!!(^=ω=^)

ドリフのコント?って感じですよね(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)


はいはいはいはい・・・今寝ますよ(^=ω=^)

時計見て変な汗が出るほど・・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)


以上
あうちゃんより(^=ω=^)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア