忍者ブログ
[229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222] [221] [220] [219]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

連休前に届いたランクル80の部品(WINDOW LOCK、DOOR LOCK)と書かれたパネルです。

部品番号は
FR-RH 74231-60010(部品裏面の表記)

74231-60070-E1(届いた部品のラベルに記載されてる番号)
(価格は請求書みないと解らないです、請求が来たら価格出します)

部品番号はその部品の裏面にほとんど記載されてます。(^=ω=^)

まだまだ交換したい部品があるんですけれどね(^=ω=^)
ATシフトノブとかあの辺りの金属部品とか・・注文したいですよ。
贅沢言うと運転席と助手席を新品にしたいです。


今年は、フロントサスやブッシュを交換したので・・
新車の様な足回りになりましたよ(^=ω=^)

室内のルームランプもLED化したい気持ちもしますけれどね(^=ω=^)
満足行くまで直すとなると・・・100万程度は一瞬で消えますよね(^=ω=^)


この前、自動車屋の叔父さんが面白いこと言ってましてね。
ジムニー乗りは金使いが激しいから、軽トラ乗ってる爺さん達とは訳が違う
って言ってましたよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

その一言に笑っちゃいましたけれどね!!(*^=艸=^)

一番驚いたのは、家で部品の発注が多いから・・・
過去の履歴が解る様に分厚い専用の台帳に纏められているのには、
驚きましたよ(^=ω=^)oO(まさか家の注文内容が記録してくれたとは・・・有り難い話です)

長い付き合いですからね(^=ω=^)


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア