忍者ブログ
[233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は(^=ω=^)/

一年は早いですねぇ(^=ω=^)

■MMOの話から
ロード・オブ・ザ・リングス オンラインの方々へ。

国内は終わりましたが、
あうちゃんも遅かれ早かれ落ち着いたら海外サーバーに行こうと思ってます。

あうちゃんを最後に助けて下さった方々、
あうちゃんを癒し系だと言って下さった方、
本当・・
国内サービスの最後に助けて下さいましてどうも有難う(T=ω=T)

何も無い孤独な終わりかと思っていましたが、
最後の最後は、涙が出るほど有り難かったです。

それぞれがそれぞれの道を歩む結果となりましたが、
今はそれが温和な日々だったと思いますよ。(^=ω=^)ゞ


■その後の父親の病状は・・・思わしくないです。
先日、倒れて吐血したりして居る状況です。(^=ω=^;)

術後、平穏な日々かと思ってたんですけれど・・・
気が気ではない日々が続いております。

一番に思う事は、癌に対しての認識力が日本は低過ぎると思いますよ。
癌は若いから、遺伝的に大丈夫ではなくて・・・誰しもなりうる病です。

子供でも大人でも癌になる可能性がある以上、
責めて・・最大の防衛策としてがん検診は受けましょう。(^=ω=^)ゞ

父親の入院で何度と無く見た子供たちやまだ生きられるはずの命が、
消えていく状況を見守るしかないのは余りにも無情で悲しかったですよ。

だから個人でも声を最大にして言います。
「癌は早期発見が最大の防衛です!!」
ですから、個々が自分は大丈夫ではなくて・・
医師の診察を受けて安心を勝ち取って欲しいです。(^=ω=^)ゞ


■人様の為。
あうちゃんは国の放射線に携わる試験を受ける事にしました。

半信半疑の挑戦ですが、
採用されれば・・・自分の命と引き換えでも構わないですよ。(^=ω=^)


専門分野では無いですが何かしら己の発想の一撃を放つ事が出来るでしょう?

人を助けようと言う気持ちが無ければ世の中を真っ直ぐ進む事は出来ないんでしょう?

父親の生き様を通して、他人様の背中まで見られたのが・・・
自分の宝ですよ(^=ω=^)

父親が入院している間に、色々な患者さんと話し・・・
患者さん「あの子・・若いのにな」っとか言ってた患者さんが翌日息を引き取ったり。

そう言う状況を見ましたので・・・
何か出来る事があると思うからそこを受けてるんですよ(^=ω=^)

最初から出来ないとか・・・
そんな泣き事を言うのは嫌いですよ(^=ω=^)

物事を諦める前に何か行える事が山ほどあるはずですよ。(^=ω=^)
諦めるとは全てを実行した人が言う言葉なんでしょう?


あうちゃんは無理であろうと恐れないですからね!!(^=ω=^)
(それは性格かも知れないですけれどね)

いくぜ!!!国vsあうちゃんφ(^=ω=^*)oO(受かっちゃったりしてね?)

アホかと思えるかる~い気持ちなんでしょ?(*^=艸=^)

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
お天気情報
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
NEXT CARD
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア