忍者ブログ
[232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224] [223] [222]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は(^=ω=^)

■父親の状態
父親の体調が悪い状態で日記を書くと言った感じではないですけれど・・・

 

そして1つ新たに解った事は、やはり手術は延命であり・・・

少し生き延びる為の最後の術だと言う事です。

担当した医師によれば、この夏の暑さを乗り越えて、

持ち直したのが不思議との事。(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

あっさり言うと、夏場の暑さで食欲が失われ・・・

栄養剤による食生活を行う様になると、死ぬのが普通だと言う事です。( ̄∇ ̄;)

(レトルトの様な感じの栄養剤ですけれどね)

家族にすれば宝くじが当るなんて夢見たいな話よりも、

父親が生きている事が宝くじより大きな事だと思うんですよ。(^=ω=^)

 

抗がん剤の費用は、錠剤で個々の症状に合わせて病院で調合された物なんですが・・・

自己負担となる費用は結構2ヶ月分で5万円です(^=ω=^)

結構、地味に重い出費ですけれどね(^=ω=^)

(あうちゃんの話は前後左右に反れますけれどね・・・)

 

父が食欲不振や暑さを乗り越え、

執刀医は凄く熱心でして、食生活も良く聴いて詳細をメモして居るんですよ。

それは全体の癌の患者さんからすれば、本当に些細な事かも知れない。

しかし、そう言う小さな結果が積み重なれば、

次世代では癌で亡くなる人が居なくなる世の中になるかも知れないと思っていますよ。

 

例年より早いですが・・・寒さ対策として・・・

玄関のストーブに燃料を装填しましょうかね(^=ω=^)

 

以上

あうちゃんより(^=ω=^)

一口で言えば思わしくは無い感じです。( ̄∇ ̄;)
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア