忍者ブログ
[66] [65] [64] [63] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は(^=ω=^)/

父親の術後40日目ですが・・・
本人はもはや手術をして癌を乗り越えたのだから、
今まで以上に頑張ろうっとしている様です・・・・。

それは常人離れしていて素晴らしいとは思いますけれど!!!

逆を言えば過信で体力も腕力も無いですよ(^=ω=^;)

だいたいね!!!
体重56キロ程度のあうちゃんで・・・
総重量80キロ~300キロの物を動かす事が出来なくては、
車庫なんて自力では作れません(^=ω=^)

あうちゃんは20代の頃・・鉄鋼マンでしたから、
一見ひ弱な成りしてますが、マックスパワーならそれくらいの
鋼材を相手に出来ますよ(^=ω=^)
それと同時に呼吸ですね・・・

鼻から吸って口から「フー!!フー!!!」っと5回くらい精神を統一させて吐く・・・(^=ω=^)ゞ
そうするとあうちゃんの場合はフルパワーですよ(^=ω=^)
(それと物を持つ場合は腰を入れて、肩で押し上げれば何とでもなるはずなんですよ)

それが父親は、ガリガリだから何の力も無い状態ですよ。

はっきり言って80キロの高圧酸素ボンベに振り回されている状態ですよ(^=ω=^;)

あうちゃんがその高圧酸素ボンベを腰から肩に移そうとした時に、
「ちょっと待ってろ!!ちょっと待ってろ!!」っと言ってる時点で車庫なんか作れないつーの!!!!

力仕事は掛け合いって言って!!!
合い方が本気の時に、補助に仕入れなければ命に関わるんです。

それを阿吽の呼吸っと言いまして、
それが出来ないなら例え父親であろうと仕事は出来ない。(`=ω=´#)


「この馬鹿野郎!!!糞親父!!!!テメー何にやってんだ!!!」
っと激を飛ばすくらいあうちゃんは本気ですよん!!!

物を持つって言うのは力ばかりではなく頭を使うんですよ。

あうちゃんはガスボンベの下敷きになるくらいなら!!!
溶接の際の溶解した鉄の塊の直撃でも食らって、そのまま死んだ方がマシだ!!!!
鉄に関わり扱うって事はそう言う事ですよ!!!!(^=ω=^)ゞ

一寸たりとも、甘い気持ちで鉄と向き合う仕事しているなら・・・・・
例え自分の親であろうとも死んでしまえ!!!(`=ω=´#)


親父の考えが甘いんだよ!!
80キロでもさ・・・足の指なんか骨折するか、切断になり兼ねないんですよ!!!

だから!!!!今日現在の父親の体力と現状を見ると・・・
「親父!!!!!!!!!それじゃ考えが甘い!!!!!!!!!!!!」
っと叫ぶくらいですよ(^=ω=^;)

事故があっては何もならないんですよ(T=ω=T)


父親の兄弟の叔父さんの元で得た経験は、
ここへ生かさないと・・・・(^=ω=^)ゞ

アセチレン1本+酸素2本が仮に・・・・・
爆発したら爆風で半径1キロ圏内は爆風で吹き飛びますよ(^=ω=^;)
(どんな立派な家でもだ!!!)

だから!!!今一度自分の体力と相談して欲しいですよ(^=ω=^;)

あうちゃん過敏かも知れないけれど・・・・
細心の注意を払わないと・・・ガスボンベは爆弾並みに危ないんですよ。(^=ω=^)ゞ

それが元鉄鋼マンのあうちゃんが培った事ですよ!!!!
それ故に!!!取り扱い免許がある人ではなければ・・・・
危険なんですよ(^=ω=^)

あうちゃんも父親もアセチレンも電気溶接も免許持ってますよ(^=ω=^)
己の甘さが爆発を起しますからね!!!!


それゆえに!!!扱う者は物凄く注意が必要なんですよ!!!!(^=ω=^)ゞ


以上
あうちゃんより(^=ω=^)ゞ

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア