忍者ブログ
[65] [64] [63] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は(^=ω=^)

昨夜は・・・
久しぶりに友達と食べて飲んで大騒ぎしてましたよ(*^=艸=^)いひっ

友達と飲むのは3ヶ月ぶりでしたので、
徹底的に大騒ぎしましたよ(^=ω=^)

出前でラーメン食べたり、寿司を食べたり・・・
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

めちゃくちゃ騒ぎましたよ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)



今日は親父の車の給油と灯油の購入に行ってきましたよ(^=ω=^)

今は勿論!!!単独で酒盛りしてます(^=ω=^)ゞ
つまみは・・・コーンビーフ!!!(*^=艸=^)

何も付けなくても美味しいですよね!!!


これさえあれば大丈夫!!!!!!!
って感じの美味しさですよね(^=ω=^)

あうちゃんにするとコーンビーフって、
贅沢品って感じですよ(^=ω=^)

幼心に開封の金具が・・・贅沢だと思いましたよ(*^=艸=^)
それが何か好きですよ(^=ω=^)


以上
あうちゃんより(^=ω=^)

さて・・・酔っ払いはもう寝ないと!!!(*^=艸=^)

瞼に2トンの加重が掛かってるんでしょう?(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)
(寝るのが幸せ)Oo(^=ω=^)b

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア