忍者ブログ
[61] [60] [59] [58] [57] [56] [55] [54] [53] [52] [51]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今晩は(^=ω=^)/

何か今日、親父は家から60キロくらい離れた・・・
重機屋さんに行ってたみたいですね(^=ω=^;)

新型の抗がん剤は効き目は低いので2年飲み続けないと駄目みたいです。
なのに・・・病み上がりの体で車を運転してさ・・・
無理して遠くまで行って、万が一の事を俺は心配しているってんだよ!!!
途中で体調でも崩してさ・・・死ぬかも知れないのに・・・
それを見す見す見逃す訳には行かないですよ(^=ω=^)

明日、車の鍵は全て預かる事にします。
今後はあうちゃんの独断の判断で家の車の使用許可を判断します。(^=ω=^)ゞ

最悪そこまで重機が欲しいなら、
あうちゃんが探してあげても良いですよ(^=ω=^)

その代わり!!!通帳も車の全ても、
あうちゃんの権限で使用許可の決断を管理しようと思いますよ。

機械に触れているだけなら、それはリハビリだから良い事だと思う。
しかしね・・・遠出するなら俺が連れて行ける時に連れて行くから・・・
あせることも心配する事もするな!!!

それがやはり家族として当然だろうと思う。

自衛隊で戦車免許や車両の免許を持っているのは、
尊敬に値します・・・凄い話だけれど・・・・

それはそれ!!これはこれ!!!
よって父親の所有するバイク、自動車の鍵の管理は自分が管理し・・・
やたら運転させる事は禁ずる事にしますよ。(^=ω=^)ゞ

以上
あうちゃんより(^=ω=^)ゞ
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア