忍者ブログ
[223] [222] [221] [220] [219] [218] [217] [216] [215] [214] [213]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは(^=ω=^)

取り合えず、前々から父親が騒いでいた・・・
パワーショベルのキャタピラを2本注文してあげましたよ。(^=ω=^)

父親の伝で買うとすると、
キャタピラ1本10数万円するとの話ですが・・・(^=ω=^;)oO(高いよね)
(勿論、機種や物によって値段は大きく変わりますけれどね!!)

しかも工賃込みじゃないから・・・どれだけ高いんだって話ですよね!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!!(爆笑)

今回は自分の伝で2本で数万くらいですね(^=ω=^)

これこそ商売にした方が良いんじゃないの?
って話になってます・・・
別にワンマンでなら構わない気がしますよ(^=ω=^)
(在庫を抱えないなら、人を使うには値しないですからね)

発注から配送まで全て単独で行けますからね!!(*^=艸=^)


取り合えず、物が届いて実際に家の重機に取り付けてみて、
品が良ければ、このままむ商売にしちゃおうと思いますよ。(^=ω=^)


PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア