忍者ブログ
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

明日の今頃は父親の入院の手続きが一通り済んで、
家に帰って来て「あぁ~疲れた」っとやっていそうです(^=ω=^)

どんな結果になるのか・・(^=ω=^)
PR


米軍払い下げで戦車売れば良いのに・・・っと思う(^=ω=^)
砲は撃てなくて良いから、走行可能な状態で売ればいいのにね(^=ω=^)

幼い頃・・何処かのお寺で昔・・M4戦車持ってたのを何となく覚えている(^=ω=^)
あれはいったい何処だったのだろう??

戦車マニアの面白住職が居ても良いと思うんですよね(*^=艸=^)


暫くソフトに触ってなかったですが・・
覚えた基本は忘れないものですね(^=ω=^)

父親が入院したらこのCGモデルが唯一の気晴らしになるかと思ってます(^=ω=^)

まず何より検査ですからね(^=ω=^)
腹切るのかは・・その検査結果が決める事です(^=ω=^)




M60A3戦車ですが、この戦車は主砲を後に向けた際の外見が好きなんですよ(^=ω=^)
戦車を見ながらお酒が飲めますよ゚+。:.゚ヽ(*´=ω=`)ノ゚.:。+゚








もう少し早く描きなさいって・・世間の声が聞こえるのら・・・(;゚=ω=゚)

早く描く事も可能ですが、今はその状況ではないので低速で前進です(^=ω=^)

゚+。:.゚ヽ(*´=ω=`)ノ゚.:。+゚
取り合えず、月曜日に病室が空くとの事なので、
検査入院で・・・それで異常があればそのまままな板の鯉との事・・・(;゚=ω=゚)

また父親と馬鹿な話でもして・・
それまで暢気にしましょう(^=ω=^)

検査入院はそんなに神妙に考える事無く、
それこそピクニック感覚で良いんじゃないの?゚+。:.゚ヽ(*´=ω=`)ノ゚.:。+゚

重く受け止めても・・・仕方ないですしね!!
生まれてくるのも死ぬ時も一回ですよね(^=ω=^)

物凄く暢気なんでしょう?(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!! (爆笑)

悩んで変な病気になるくらいなら、面白い方が良いですしね!!
゚+。:.゚ヽ(*´=ω=`)ノ゚.:。+゚

洗濯物なら毎日取りに行きますし、
また病室で父親と他愛もない話でもすれば面白そう(*^=艸=^)



前々から胆石が出来ているとの事で、
まだ確定ではないですが、80%入院確定みたいです(^=ω=^A)

家の細かい事を頼むとの事(^=ω=^)

明日病院に連れて行って、話によっては入院の日取りが・・・決るのかな?(;゚=ω=゚)
あうちゃん・・父親からいきなり告げられたので・・ビックリしてますけれどね!!(^=ω=^)

ニコ生でCGの制作の様子でも、暢気に配信しようかと思っていたんですけれどね(^=ω=^)

万が一の事を考えて、コミュニティーに支障が生じるであろう所は、
昨晩、退会しておきました(^=ω=^)

長距離輸送を行って居る方などの所は、告知すると運転に支障が出たりすると
相手の心配に至ると思いましたので・・・こっそり退会しました(^=ω=^)ゞ
そうしておけば・・「あいつ来ないな・・」ってくらいでしょう?

また例によって近所には何の心配も掛けない様に、こっそり(極秘)で行います(*^=艸=^)
(2年以上前に父親が入院した時は、退院して6ヶ月過ぎるまで誰も気が付かなかったww)

途中近所で解かった人は1軒のみ、誕生日が同じの同級生の親くらいでしたよ(^=ω=^)

まだ手術になるのかは解からないですが、
何よりも先を予測して手を打っておかないと駄目ですからね。(^=ω=^)

父親が入院したら女性看護師さん見て心の中で「hshshs」してみますねww
自分で「何て凄い腕力なのだ」っと独り言を言って、
女性看護師さん「何か言いましたか?」っと聞かれ・・
あうちゃんビックリするんでしょう??(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!! (笑)




車体が出来上がれば、残りは砲塔ですね(^=ω=^)
起動輪の爪の枚数を数えれば、その爪の角度が解かるはず(^=ω=^)

天輪と起動輪が出来上がって配置が整えば、キャタピラの枚数が決りますからね。
(^=ω=^)



遠くで雷が鳴ってますね(^=ω=^)

今日は隊友会の69歳の人が父親と話してましたが、
父親「自分の時は戦車学校で師団長の人が竹刀で殴るほど強烈な人でした」
隊友会の人「何年ごろだろう・・・もしかすると■■か■▲だと思う」
隊友会の人「ずっと富士の戦車学校勤務だったから解かる」
っとかなり目星が付いてた様です!!(≧∇≦) ぶぁっはっはっ!!! (爆笑)

やっぱりね・・元自衛隊で戦車乗ってた人達は、
情報交換すると解かる様になってるんですね(^=ω=^)

お互いがお互い・・戦車乗りは降りても戦車乗りなんですね(^=ω=^)


戦車はこう言う資料が少ないですね。
こう言う視線から撮影してあると・・本当、役立ちますよね(^=ω=^)



忍者ブログ [PR]
お天気情報
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
NEXT CARD
プロフィール
HN:
あうちゃん
性別:
男性
ブログ内検索
最新トラックバック
最新コメント
[06/11 あうちゃん]
[09/19 あうちゃん]
[09/15 milura]
フリーエリア